スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お出かけです

    - comments(0) trackbacks(0) ママ
    久しぶりにパパとお出かけしました電車



    今日のお出かけは新幹線に乗って ぴかぴか上野 ぴかぴか、国立科学博物館です拍手



    ミイラの見学なんです、前売りのチケットを取ってあったので、当日券をとる長い列は
    並ばなくてすみましたグッド

    3Dシアターは時間制になっているので、時間つぶしにパパの仕事に関係のある
    ものずくり展を見学、会場には


    ゼロ戦が、近くで見るとこれで真珠湾まで行ったの?マジ!

    見学が終わったのが1時頃、うギザギザんおなかすいたよ〜るんるん

    上野公園の中をお散歩しながら、 見つけました先日TVでやっていたうなぎ屋さん



    待つこと一時間お外の椅子にすわって待っていたのですが、椅子の上にはホカマット
    があって気配りが嬉しいですよね悲しい
    そしてうなぎは、これまたサイコーです拍手あっさりしていてパパと今まで食べたことがない美味しさでしたよグッド

    慌しい一日でしたが行きも帰りもひかりで35分で着いてしまうのですよ〜!



    朝の駅のホームからの富士山、思わずシャッター押しちゃいました




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM