スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドックスリング

    - comments(2) trackbacks(0) ママ
    前からほしかったぴかぴかbeetle caiciumぴかぴかのドックスリングが届きました拍手
    先日ショルダータイプのキャリーバックを買ったのですが、入ることすらできなかったので今回も入ってくれるかとっても不安でしたが


    この通り、いごこちが良いようでおとなしく入っていましたよ!
    下でモモも入りたくてお座りしてまっています



    は〜い!モモもこの通りグッド

    そしてクーちゃんも入りたくてワン!ワン!騒いでいるのですが、このスリングSサイズを買ったので3kgまで、クーは体重オーバーなんです汗冷や汗



    クーちゃんは寅ちゃんで我慢してね!



    クーちゃんのすごい寝相を一枚カメラ


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ★武蔵ママ★
        今までバックには入らない子だったのに今回は、かなりお気に入りで今日も交代で入っていたのですよ!
        おかげでお洗濯干すのにバックin状態で、ついでにクーまで入いると騒ぐ始末で仕方ないから抱っこでした。武蔵君はチョコなかったのですね!荒れ狂う姿はモモも同じです。
        オフ会たのしみです〜!

        • モモママさん
        • 2007/02/20 12:28 AM

        クーちゃんはトラで我慢なんですね(笑)
        モモちゃん相変わらず可愛いですね〜♪
        お会いするの楽しみでしょーがないです(^^)

        • 武蔵ママさん
        • 2007/02/20 12:07 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM