スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ハイパーチワワ

    - comments(0) trackbacks(0) ママ
    久しぶりの更新になってしまいました。
    確定申告あったりで、仕事が立て込んで夜は腑抜けになっていましたよ汗汗
    昨年の暮れに親戚でお迎えしたLeeちゃん覚えていますか?
    もう、4ヶ月になりました




    天気の日は毎日遊びに来ます、ちわわ~ずと遊ぶためですが超ハイパー娘で
    モモ大好きなんですが、肝心ののモモはちょっと遊ぶとあまりのハイパーぶりにお疲れ
    耳を噛んだり背中に乗ったりでモモが怒っても聞いてもらえず、モモがごめんなさいしています。まだやんちゃ盛りのLeeにはそれもわからずモモのごめんなさいにも馬乗りです
    クーはチョコ&モモを見ているので相手にしていないのですが、チョコは最初から
    ガウガウ犬になっているのでLeeも傍にいかないしモモのようにはしません
    やはり怖いのかな!?
    今日もパパと芝生の草取りしていたのですが、
    Leeが邪魔するわモモは嫌がって抱っこ犬になったりで大騒ぎでしたよ!怒り
    夕方までお庭の手入れして最後は芝焼ききっと良い芝がはえて来ますよグッド

    クー&チョコにベットを買いました、今まで一番高いベットになりました



    フルセデス クー車



    フラーリー チョコ車
    珍しくチョコのお気に入りです、
    しかし時々モモに取られてついでにお漏らしもされています悲しい



    そしてモモはまたまた、想像妊娠になってしまいました
    今回もハウスに閉じこもり&凶暴になりクー&チョコに喧嘩討っています
    だいぶいつもの我が家で一番良いこのモモに戻ってきましたが、一時は一番悪い子でした



    ベットの中におもちゃ隠して寝ています見る







    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM