スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お誕生日

    - comments(0) trackbacks(0) ママ
         チョコちゃん4歳おめでとうケーキ2 
    今日は我が家の次男チョコ君のお誕生日です拍手

    チョコは、2003年3月15日沼津市のロイヤルフィールドで生まれました
    クーを迎えて5ヶ月ほどたった時母とパパと三人で親戚でもあるロイヤルフィールドに
    遊びに行ったのです、その時ブラック&ホワイトの兄弟を見て母といきなりこの子と
    衝動買いのように決めてしまいました汗汗
    その後ゴールデンウィークの5月5日我が家の次男となりました犬



    生後3ヶ月の時です、やっと麻呂も白くなってきたところで、連れてきたばかりのときは
    顔が真っ黒、遠くからでは起きているかも判らずで覗き込みに行ったのですよ見る



    チョコがわがままになったのは、この写真でもわかるように家族でかなり溺愛していました、良くピーピー泣く子で抱っこしながら食事の支度していたぐらい、
    エプロンのポケットにも入っていたくらいです。



    クー1歳6ヶ月チョコ1歳この頃は仲良しでした

    2歳のチョコ

    3歳のチョコ
    4歳今日のチョコです。

    今日はママの手作りケーキです、今までは買って送っていただいたのですが
    解凍すると果物イマイチ美味しくない、そこで初めて作ってみました。
    パウンドから作ったのですが、家族にももちろんワンにも好評でチョコはパパの目を盗んなめていましたよ。



    トッピングはイチゴ、メロン4のところはキウイです生クリームの甘味は蜂蜜でつけてみました。もちろんパウンドの間にもクリームとイチゴ挟んでありますよ。
    ワンも間食人も美味しく間食しました。特にパパに好評で・・・・やばい。

    そしてお誕生日ディナーは



    ステーキ&ブロッコリー&ニンジンの蜂蜜茹で&キャベツ、こちらも間食お野菜もしっかり食べてくれましたよ拍手

    今はおでぶでわがままなチョコ君、何故かママ大好きっ子人もワンも苦手パパにはジャーキーもらう時だけそばに行くけど貰うとガウガウ、そんなわがままなチョコクンですが
    昨年から肝臓が悪くママは心配です、ママはあなた達に元気でいてほしいですよ抱擁
            



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM