スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    モモ?桃?

    - comments(2) trackbacks(0) ママ
    能登の地震怖いですね!
    何年か前に和倉の加賀屋にお泊りして酒倉見学したいと話したところ、珠洲の宗玄酒造を教えていただき見学に行きました。
    私はお酒駄目人間ですが、パパはお酒大好き人間ですから試飲進められると遠慮なく飲んでましたよびっくり何段階かのお酒の試飲したのですが、
    中にはとってもフルーティーで私にも飲めるものも在ったくらい汗汗
    あの時の宗玄の建物地震で大丈夫だったのかな!、あの陥没した道路珠洲に行くとき通った道路かなそんな思いでニュースを見ています悲しい

    話しは変わり最近のちわわ~ずgarden



    少しずず新しい芽が見る何回か雨とお天気が繰り返されて緑のジュータンも、もう少しかな


    昨年買った桃の木白鳳です、植木鉢で栽培しているのですが買ったばかりで昨年4個も桃がなりましたテッカしないので杏ほどでしたがとっても美味しかったですよ〜かわいい


    そして今年も花が咲きました


    我が家の可憐なモモ



    お天気が良かったのでお外にいる時間が長くなっています


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆美里さん☆
        見てくださってありがとうございます!
        田舎に住んでいるので土地だけは広いのですよ、ドックランはゴールデンウィークとかに旦那がやっています。
        ワンコ特にクーに大変甘い旦那ですから!

        • モモママさん
        • 2007/03/30 11:24 AM

        こんばんは^^
        mixiのマイミクの美里です。
        日記をちょっとだけ見させていただきました。すごくおうちの中やお庭が広くてびっくりしました(^-^;チワワちゃんたち広いおうちで暮らせて羨ましいです。
        モモママさんのチワワちゃんたちすごく可愛いです(*^_^*)
        チョコ君15日に4歳になったそうでおめでとうございます☆

        • 美里さん
        • 2007/03/30 2:24 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM