スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    たこ焼き

    - comments(0) trackbacks(0) ママ
    パパの自慢はたこ焼きが上手なこと拍手
    パパは大学生の時、伊東のショッピングセンターでたこ焼きのバイトをしていたのです
    いつも伊東で一番上手だったと自慢していますびっくり
    それならと、たこや機器買ってきて最近おうちでたこ焼きやっていただきます
    仕度は私の担当、今日も夕飯のメニューに困りパパに「たこ焼き焼く?」と言うと
    「いいよ!」で決まり!タコ買って紅しょうが赤いのでないと駄目だと拘っています
    キャベツなるべく細かいみじん切り今日の仕度は超簡単ラッキー汗





    丸くするには小まめに回す事だと おいおいやりすぎだろ〜!
    文句行ったら手痛いから焼いてみなよ!だとよっしゃ!やってやるよ!
    でも、ほとんどパパが焼いてましたよ、結局パパは自分が焼きたいようですグッド

    今日は、明石焼きもも焼いてみました、卵多目で具はタコのみだし汁に朝つき浮かべて
    つけて食べましたよ



    色の違い判ります?

    大人は楽しんで食事、ワン子は疲れて寝ています





    場所は違うけど寝姿は同じ、皆同じかな?
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM