スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    伊豆高原

    - comments(1) - ママ
    伊豆高原ワンワンパラダイスへお泊りに行ってきました拍手
    いつものお友達と伊東マリンタウンで待ち合わせ、お友達は横浜から来るので渋滞を考え出発したのは朝5時30分、パパに話したらそんなに早く出たら9時前には着くじゃないといってた通りびっくり我が家はまだご飯前に着きましたメール!
    やっぱりでした。
    待ち合わせは11時お友達にイチゴを持っていきたくて10時にイチゴ農園に頼んであったのでイチゴをもって伊東へGO!
    11時前には着きましたよ〜るんるん
    まずは、お昼を食べに海女屋へここはワンコNGですが窓側の席で駐車場が見えるので安心して食事が出来ましたよ。
    ジャンボ味噌汁&釜飯を食べましたよ〜。味噌汁も釜飯もすご〜く美味しくてまた行きたいですね[:!:



    お腹も満腹になってちょうど満開のさくらの里公園に、空はどんよりでちょっと心配させましたが、沢山の人がいましたよBBQで花見をしている人も
    焼きも食べたりワンコをお散歩させたりしているとやはり雨駐車場までちょっと歩いたので、お友達と頑張って坂道をバギー押たんですよ汗
    それから満開の桜トンネルを通ってワンパラへ




    次の日昨夜の雨風でワンパラのドックランは凄いことになっていたので
    伊豆ドックランドへここはお正月にパパと初めて行きました
    芝生のドックランです。小型犬に入るのにちょっと全犬種を通るのが大変ですが
    高台にあり気持ちのいいところでしたよ拍手





    クーもうれしそうです!



    昨年12月に生まれた小茶丸君早いものですねこんなに大きくなりました



    今回お友達に上げたビックスラロームさてこの中に何チワ入っているか判りますか?



    お友達は9チワのオーナーさんです、決してブリーダーさんではないのですが
    ママさんが赤ちゃんほしい病にかかっているようで初めて会ったと時は4チワ
    会うたびに子供が増えて今は9チワになっています
    チワワ病にかかっているのですね、たぶん私もバーバと云うストップバーちゃんがいなければ、同じ病気だと思います。
    Babyチワワは見るとほしくなるのは私とお友達だけですか?
    そして連休はこの12チワで飛騨高山ワンパラへ行くことになっています
    予約センターのお姉さんワンちゃんの数聞いて奇声を発して2秒後冷静になって
    失礼しましただって、やっぱり驚いちゃいますかね!!
    でも、うちのモモに赤ちゃんが出来たらもっと増えるわけだから

    冷や汗やっぱりすごい数ですよねびっくり
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        オフ会の翌日行ってきたんですね〜♪
        あれ?くーちゃんでしょ?チョコちゃん、モモちゃん・・(??・・)
        ええええぇぇ・・9ぴきちゃんのチワワンズ
        ですかぁ?
        すご過ぎ(~o~)
        どうやってお世話するんだろ〜
        でも楽しそう♪
        「家政婦は見た!」した〜い!!
        モモちゃんのお子ちゃま是非是非見たいものです☆

        • ネオままさん
        • 2007/04/11 3:07 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM