スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    たいへんだ〜!

    - comments(0) trackbacks(0) ママ
    朝早くに親戚から電話 何だろう? と電話に出ると!?
    あのハイパーチワワの飼い主さん



    朝飼い主のお兄ちゃん(私の従弟)が薬を飲もうとしたら一粒落ちてしまったその時
    事件は起きました冷や汗
    そうなんです、お兄ちゃんの痛風の薬飲んでしまったのです、大事には至らなかったので
    大丈夫だと思いますが、すぐ電話が来きたのです〜!飼い主のお母は元気だから大丈夫よね! と云われたのですが念のため病院に電話犬 飲んでしまった薬とワンコつれてきてくださいといわれ!
    血液検査の結果は問題なし よかった〜グッド

    今日は安静にとの事でいた。
    皆さんも気をつけましょう拍手



    最近のお庭は花盛り



    今年もこの色がお初でした



    このぼたんは突風で太い枝が折れてしまいました、今年は咲いてくれるか心配でしたが頑張って綺麗な花咲かしてくれましたよおはな



    りんごの花今年は実がなるかな?
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM