スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    長かったお休み

    - comments(2) trackbacks(0) ママ
    いつものことですがパパの会社は28日からなんと9連休びっくり
    毎年この時期はモモがヒートのためどこにも行けずDogRun拡張工事しながら遊んでいます
    しかし今年は旅行に行けたのですグッド
    昨年秋のヒートが遅れ12月初旬だったので予定では6月以降だろうと
    念願の温泉に行って来ました犬
    4月29日9時30分出発久しぶりに御殿場通り中央道へ

    お天気も良く富士山がとっても綺麗(須走からの富士山)渋滞覚悟でしたが思ったより
    スイスイ
    楽しんでいるモモちゃん


    こんな楽しそうな顔して旅行の間 超 悪い子になっていたクーくん
    今回は長旅で中央道お通り松本へそこから山越えて長い安房トンネルぬけて飛騨高山へ


    そして今回の宿泊先は高山ワンワンパラダイス


    6時間かけてはるばる来ても満足のいく宿でした!
    昨年セラヴィーリゾート泉郷のワンパラ会員になったので和洋室のVIPルームに泊まることが出来これがまたとっても良いお部屋でした(hiro's housuこちらを見てね!)

    温泉は、すべて貸し切の源泉かけ流しサイコーでした
    ただし、ご機嫌の悪いクーのおかげでかなりのお疲れ旅行でしたけどね
    高山は2泊のお泊りで2泊目は横浜からお友達が到着本当は2泊ともご一緒の予定でしたが、お友達は1泊しか取れず根性ではるばる来てくれたのですよ拍手
    お友達はチワワ9匹我が家は3匹全部で12匹の大移動でしたよ(お友達は5月3日10匹目をお迎えしました)


    高山の昔の町並みカート3台ドックスリングにチョコくん 会う人、会う人 がびっくり


    この牛焼きのお姉さん一匹頂戴!なんて言ってました!
    楽しい2泊高山ワンパラにはまた行きたいなー!
    3泊目は八ヶ岳のワンパラコテージへ!
    豪華なお部屋と比べるとかなり寂しいコメントなしかな!
    今年のゴールデンウィークのイベント3泊4日の旅は終わりましたグッド





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆ひまわりさん☆
        なかなか更新できなくてごめんなさい!
        普段は何もネタなしでつまらない生活しています
        ちょっと最近はキーボード打ちながら寝ていたり春ですね〜
        ワンコが来てから旅行なんて行けなかったし、一度伊東のペンションにお泊りして食事の時ちょっと吠えただけで叱られて以来旅行NG!でした
        しかし昨年八ヶ岳のワンパラ行ってからワンパラ会員になり
        ワンパラ旅行にはまっています
        我が家は子供なしのバーちゃん付き、毎日一緒なんだから
        ワンコのいない生活がのんきでいい見たいですよ!
        ちょっと、寂しいようですが・・・・!

        • モモママさん
        • 2007/05/17 10:54 AM

        ずいぶん日記が新しくならないからどうしたのかな?と思ってました...謎が解けました(笑)
        旅行楽しかったですか?
        私もペット同伴でいってみたいなー楽しいだろうなー
        なかなか主人が休みが取れない人なので海外にも国内にもいけず...唯一いけるのは正月のじいじばあば妹、妹の子供付きの二泊三日のディズニーランド...嫁としては気を遣うので楽しさ半分つかれ半分...家族だけの旅行.しかも犬たちも...考えただけでうっとりだ...

        • ひまわりさん
        • 2007/05/16 4:42 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM